TOPに戻る
 

DJペペロンの『オレが返すぜ!!』



ペ:ペペロンのコメ返 ひ:ひろみちのコメ返

第1話~
[1] どっかで見たことある題名だ・・・ <2012/10/27 08:11:15> NTDTTmY1P
ペ:オレもそう思ったけど、検索して引っ掛からなかったから安心したぜ!
[2] ぺぺろん可愛い <2012/10/27 10:45:55> hN5M9a..P
ペ:照れるねえ。ちなみにフリーです。
[3:1] 面白かった <2012/10/27 11:05:15> IiWzdBF.P
ひ:ありがとうございます!肥やしになります!
[4] ギャグセンスが十二分にあってくっそおもしろい <2012/10/27 12:18:54> 1Y6uEls/P
ひ:うれしいです、ほんとに。
[5] オムレツおいしそうwww <2012/10/27 12:57:12> l.Nvdvy0P
ペ:秀一のママが卵で作ったらしい。まあまあおいしかったよ。
[6] こういうノリ大好きだぜ <2012/10/27 13:01:07> TvegIaY/P
ペ:そう言ってくれてうれしいぜ。
ひ:振り回されてる方はけっこう疲れます・・・。
[7] 結構懐かしい感じがする。コロコロとかに載ってそうw <2012/10/27 13:02:54> W2MQqpc/P
ペ:コロコロはオレもよく読んでたよ。
[8] いいノリですな 更新まってる <2012/10/27 13:54:07> s3yQKOY.P
ひ:がんばってまた更新します!
[9] 純粋に凄いおもしろかった <2012/10/27 14:22:51> ptT8lho1P
ペ:染みる言葉サンキュー!
[10] 最初は世界観に入りにくかったが、読み進めるにつれて引き込まれてしまった。 <2012/10/28 10:37:49> G19.730.P
ペ:作者は掴みが下手くそなんだ。
第2話~
[11] おもしろいww <2012/11/02 19:17:20> ODQXqIx1P
ペ:ほんと、おもしろいって言葉はいくら言われてもうれしいもんだぜ。
[12:1] 都合が良すぎておもしろい <2012/11/02 19:20:52> iQZWxXW0P
ペ:キコウ星人はすごいんだ。種族として優れてる。地球人とはまるで違う。
ひ:そうやって貶すのはよくないよ・・・。
[13] トップ絵が気持ち悪いけど、読んだら面白かった!ボケツッコミしっかりしてるし、続き待ってる <2012/11/02 19:21:56> qgszU9T/P
ペ:そう言われるとたしかに、トップ絵に描かれてるキコウ星の模様は簡素すぎて気持ち悪い気がしてきた。
ひ:(多分ペペロン君のこと言ってるんだと思うけど、黙っておこう・・・。)
[14] 宇宙人ペペロンがダサすぎてアレだが面白いな! <2012/11/02 19:23:49> arKek8./P
ペ:まあ、そう思うのはしかたない。百歩譲ってしかたない。ただ一言言わせてもらえば、地球人って少しでも自分たちと姿かたちが異なるものを見ると、拒絶してしまうもんなんだよ。
そうやって、事実とは違う認識をしてしまうんだ。例えば全然ダサクないものもダサいと認識してしまう。でも慣れたら何てことなくなる。そういうことだよ。

ひ:(何言ってんだこの人・・・。)
[15] 眼鏡がいいキャラしてて好きw <2012/11/02 19:26:19> 2cWnrtV.P
ペ:何だかあいつとはウマが合う。
[16] けっこう楽しめた <2012/11/02 19:29:05> fnHL7691P
ひ:ありがとうございます!
[17] やばい面白いwwwwwwwww <2012/11/02 20:15:31> OSnmW/D0P
ひ:またそう言っていただけるようがんばります!
[18] テンポいいなwwwwwwおもしれーwwww <2012/11/02 23:42:32> RSyJcCP0P
ひ:つっこんでる側としては、ついていけなくなる時があります・・・!
[19] マサルさんとボーボボが混ざってる感じがいいな、面白い <2012/11/02 23:51:15> uWdTDka1P
ペ:偶然にも、どっちも読んだことあるぜ!
[20] 待ってるぜ <2012/11/04 20:06:08> hfSeIOp1P
ひ:週一更新!…というわけにはなかなかいかないですが、なるべく早く更新できるよう精進します。
[21] 面白かった <2012/11/05 22:19:42> gSOBrlW.P
ペ:ありがとだぜ!サンキュ。
       [22] めっちゃ面白い <2012/11/11 18:33:55> FXEaYUx/P
ひ:めっちゃですか・・・。感激です!
[23] 今回面白かったwww <2012/11/12 21:02:04> DpJ5LBN.P
ペ:今回出てきたやつらはみんなレギュラーになるぜ。
[24] なんとなくうすたっぽいねww 眼鏡が良いキャラしてるww <2012/11/12 21:03:16> E.VZ.i9/P
ペ:影響を受けてるだろうな。しかし秀一とオレってけっこう人気あるんだな。
ひ:(オレ・・・?)
[25] みょーに面白いwww <2012/11/12 21:08:20> AWr2i9j1P
ひ:みょーにですか!ありがとうございます!
[26] 最近始まった漫画で群を抜いておもしろいです。 <2012/11/12 21:12:14> jRQaEVv/P
ペ:ほほう・・・これはまた染みるな。
ひ:周りの作品には大変刺激を受けています!
[27] これはもっと注目されていいw 面白いww <2012/11/12 21:23:18> SSKFOuU0P
ペ:今後のオレにも注目してくれ。あと、ここまでコメントで一度も触れられてないひろみちにもな。
ひ:いや・・・まあ、一応主人公的立ち位置ではあるんですけどね・・・。
ペ:こらっ!オレだろ主人公は!何言ってんだ!
ひ:(そこらへん曖昧だよなこの漫画・・・。)
[28] nannka <2012/11/12 21:30:40> ovgLndN0P
ペ:ddara---!
[29] なんか更新楽しみな俺がいるwww <2012/11/12 22:01:18> ovgLndN0P
ひ:待っててくれる人がいるから続けられます(感涙)
[30] 面白いじゃん <2012/11/12 22:56:47> 3Id34Ek.P
ペ:うれしいじゃん。
[31] だらだらと面白い <2012/11/12 23:06:49> ylq/XjA1P
ペ:っだらーー!っだらーー!
[32:2] 夏希ちゃん可愛いすぎるだろうオイ・・・惚れちまったよ・・・ <2012/11/12 23:47:48> U26eH3W/P
ぺ:オレもああいうツンデレ女は嫌いじゃないぜ!
ひ:(ツンデレっていうか、本当に怒らすようなことばっかしてるだけだと思う・・・。)
[33] 先生ww <2012/11/13 00:03:00> yVb79Im0P
ペ:先生!っだらーーーー
[34] みんな良いキャラしすぎww夏希ちゃんかわいいです <2012/11/13 00:06:25> va0z7Gw.P
ペ:モテるな夏希。あと、みんな・・・ってことはオレも・・・ってことか!
ひ:自分のことばっかだなぺぺロン君・・・。
[35:2] 普通に面白い、で今後はしれっと学校に通うのか?平々論とか名乗って。 <2012/11/13 06:21:00> E/wG1Eo1P
ペ:さぁ~どうかね~?
ひ:今後の展開をここでバラすことはできません・・・!
[36] 流行の女の子がかわいい系ギャグ漫画か <2012/11/13 15:16:28> wlHVkNB0P
ペ:作者は女の子がかわいいとかそういうコメントうれしいらしいぜ!
[37] 試しに読んでみたらおもしろすぎるな。はやく続きを! <2012/11/13 16:12:23> lXNxzpC.P
ひ:そう言っていただけてうれしいです!できるだけがんばります!
[38] 更新早いし面白いしすごく好きだ コメント少ないのが不思議 <2012/11/13 22:24:34> wDssRtT/P
ひ:ありがとうございます。でも最近コメント増えてきたのでうれしいですよ!
[39] コメント少ない理由はトップ画像とかぺぺろんの顔が昔あったクソ漫画モルモルに似てて避けてるから <2012/11/14 05:41:53> BUrP87V.P
ペ:オレの顔が・・・何だって!?おぉ!?
ひ:えーと、トップ画像変えました・・・。(どっちにしろぺぺロン君はいるけど・・・)
[40] 中々面白い <2012/11/14 12:50:37> RfaGB7/0P
ペ:中々うれしい。
[41] おもしれえじゃねえか <2012/11/20 01:24:25> 4bqAh.O0P
ペ:うれしいじゃねえか。
[42] テンポよくて面白いわ <2012/11/20 01:45:18> IEOEzxl.P
ペ:そう言われてうれしいわ。
[43:2] いろいろ面白すぎるww 非常に作品のノリがいいね <2012/11/21 14:15:59> pyncOg4.P
ペ:いろいろうれしすぎる。非常にコメントのノリがいいね。
ひ:(何かオウム返しじみたこと始めたぞ・・・。)
[44] 面白い!何故かペペロンが可愛く見えてきた <2012/11/24 02:28:22> 0S8SuBl/P
ペ:っだらーーー!っだらーーー!付き合っちゃう~?
[45] おもろいなww2周したった <2012/11/25 00:33:07> vnnieJp/P
ひ:ありがとうございます!読み返したくなる漫画を目指していきたいです!
ぺ:おう、いいね。その調子で15~20周くらいしてくれ!
第3話~
[46] ジジイちょろいなww <2012/11/26 21:14:08> gqq.al70P
ペ:若干手こずったけどあの家族はちょろすぎっしょ。ここだけの話、はっきり言って、楽勝?ってやつ?(笑)
ひ:あの、おれがいるんだけど・・・。
[47] 毎回おもしろいな。すごいわ。 <2012/11/26 21:20:09> YKEYCpC/P
ひ:ありがとうございます!毎回がんばりたいです!
[48] ばばあに実家があるのか <2012/11/26 21:22:35> ncEqyGN1P
ひ:あります。ちなみにおれたちの住んでる県の隣の県です・・・。
[49] おもしろいよw <2012/11/26 21:24:15> eECp9yO.P
ペ:うれしいよ!
[50] 面白い <2012/11/26 21:42:09> .mEvpaM1P
ペ:うれしい。
ひ:オウム返しにはまっちゃったみたいだな・・・。
[51] みんなキャラ立ってて面白いね <2012/11/26 21:51:17> 69/dVoY.P
グレートベムスター:キャラが多い分キャラ付けを明確にするようにしてます。(ちなみにまだ何人か増えます)
ペ:こらっ!作者が登場すなっ!帰れ!
グレートベムスター:わかった。(帰宅)
ひ:(全くいらないくだりだったな今の・・・。)
[52] vipのうすた枠狙えるで <2012/11/26 21:55:09> oiljCzK.P
ペ:へぇ、そんな枠があったのか!
ひ:とりあえず、自分たちのオリジナリティを出していきたいです!
[53] なるほどね <2012/11/26 21:57:44> 0htQlpU1P
ペ:何かに納得している・・・?ここはひとまず、っだらーーーーっだ。
[54:2] コロコロとかにのってても許されるレベル。 <2012/11/26 22:17:28> 6bus6Nb.P
ペ:よし、小学館に持ち込もう。
ひ:無理だから・・・。絶対に無理だから・・・。
(多分3話にくれたコメントだと思いますけど、コメントURLの数字が間違ってたせいで2話に送ったみたいになってしまってすいません!)
[55] じいちゃんwwwwwwww <2012/11/26 23:45:00> cQJul80.P
ぺ:変なおじいちゃんのいる家に居候してしまったよ・・・。これからどうなることやら。
ひ:(どの口が言ってるんだそれ・・・。)
[56] ええ家族や(笑 <2012/11/27 10:46:26> SYCvxFR1P
ひ:そ、そうですか!?ありがとうございます!
[57] 今回もくそ笑ったw大好きだわw <2012/11/27 15:44:30> Gm9yF/90P
ぺ:オレもあんたが大好きだぜ!
[58] 家族の方がカオスだな <2012/11/27 17:08:09> J1Gt3dZ/P
ぺ:藤川家って、何なんだろうな。割とやばい家族だと思う。あと、ひろのちゃんがかわいい。
ひ:ぺぺロン君、自分の立場を考えたことってある・・・?
[59] っだら――― <2012/11/27 19:05:30> JAD1G5N.P
ペ:っだらーーーーーーー!!!!!(魂)
[60] 相変わらずの梅津ですなぁw <2012/11/27 21:27:28> pk2NDL51P
ペ:今日もあいつとつるむかな!
[61:2] ナチュラルにひろのに何聞いてるんだペペロンwww <2012/11/28 12:51:56> DwaFNS8/P
ペ:気になったから、仕方ない。普通の疑問を持っただけだ。
ひ:マジでこれからが不安だこの人・・・。(これもURLの数字間違っててすいません。直しました!)
[62] 一つ気掛かりがあるとすればドルフィン大竹とひろみちのキャラが被っちまってるとこだな <2012/11/28 23:41:31> PFi.F.N1P
ペ:たしかに立ち位置が似ている気がする。まず言えることは、どっちもちょっと普通すぎる。
これじゃあ、これからの展開で目立つことは不可能に近い。主役のオレの陰に隠れながら、細々とやっていくしかないよ。
それがいやなら、自分のキャラを無理にでも変える必要がある。厳しいこと言うようだけど、そうでもしないとお前らはだめだと思う。この件に関しては、ほんとにそう思う。
ひ:何でこういうときに限ってそんな冷静な分析しちゃうんだよ・・・。(泣)
[63] 女の子可愛いけどもうちょい顔変えなよ <2012/12/02 00:51:57> eMG8BYE/P
グレートベムスター:ぎくっ!すいませんたしかに女キャラの顔と表情の描き分けがいまいちできてなかった気がします。
しばらくは名有りの女キャラは出ないので、クラスのモブキャラ等の描き分けをがんばりたいと思います!
 
[64:3] わっしゃらーい! 梅津wwwwwwwwww <2012/12/02 13:33:00> yFauk2c.P
ペ:だらっしゃらーーーーい!
[65] おもしろい <2012/12/02 14:03:59> 3DUR48c.P
ペ:せんきゅうべりまっちょ!っだらーーー
[66] ばーちゃんェ・・・ <2012/12/04 11:42:24> RnmJglT1P
ひ:間違ったことは何も言ってなかったんですよね・・・。はい・・・。
[67] 感謝もしないキモ宇宙人に、天誅ボコボコ展開期待。 <2012/12/04 12:08:15> tF70.Vi1P
ペ:はぁ!?おいコラ、文句あるんだったら表に出ろよ!人の不幸を祈るとか最低だ!!
だいたいオレは居候のあいさつの時も十分感謝の気持ちを表してたじゃないか!
ひ:ちょっ・・・煽り耐性ないなぺぺロン君・・・!ていうか全然感じ取れなかったよそんな気持ち!
グレートベムスター:(殴りたい顔してるもんなぺぺロン・・・)
[68] 第三話ワロタwww <2012/12/04 14:27:47> ksHUTsD/P 

ひ:ありがとうございます!第3話は家族紹介回でした。
第4話~
[69] お決まりだな! <2012/12/16 16:51:49> 1yQ0YZZ/P
ひ:たしかに4話はお決まりというか、お約束のパターンが多かった気がします!
ペ:っだらーーーー。
[70] ナル公うぜえwww <2012/12/16 16:59:37> 0vn2TEp1P
ひ:クラスメートである以上、何とか仲よくしていきたいと思います・・・。(できるかわからないけれども・・・。)
[71] 強いて言うならってレベルじゃねーだろwwww <2012/12/16 17:59:44> v7ad/e6.P
ペ:おばあちゃんが出ていって、オレが入ってきてプラマイゼロってね。(笑)
ひ:笑ってる場合じゃないよほんとに・・・。
[72] 今回もワロタw <2012/12/16 18:16:47> HJYNSOc.P
ひ:ありがとうございます!次回も多分がんばります。
[73] うわー、ここでフルリメイクが見れるとは…前からファンです。頑張ってください。 <2012/12/16 19:39:02> 1wLNUOf/P
グレートベムスター:もしやWCR時代に作品を読んでいてくれていた方でしょうか・・?この節はありがとうございます!
フルリメイクでがんばっていくので何卒よろしくお願いします!
[74:4] 秀吉(サル松)のキャラ良いよな、いちばん良い。 <2012/12/16 21:01:05> ziW699H1P
ペ:秀吉・・・?
ひ:あっ、えっと、サル松君の本名は「赤松邦彦」です。
グレートベムスター:すいません、その内登場人物紹介のページつくります!(サル松はかなり使いやすいです。)
[75] いいですね。 <2012/12/17 08:36:02> Fa82xkP.P
ひ:ありがとうございます!
[76] まさぐんなよwwwwwww <2012/12/20 19:47:57> 6TyYcyp0S
ペ:ん~~何のことだ~?よくわからん。
ひ:・・・。
[77] っだらー <2012/12/24 11:56:42> ze.uz5..P 
ペ:だらーーーー
ひ:今さらだけど一体何なんだろうこの掛け声・・・
第5話~
[78] 教師にあるまじき部活観ですねwwwっていうかなんでサゲなのさ <2013/01/08 19:38:30> tuQG7g..P
グレートベムスター:すいませんあげの報告に時間かかりました。アップが終わってもリンクのチェックなどで更新報告までに時間がかかってしまう場合があるので、多分そういうことだと思います!
[79:5] なぜかエリア88を思い出した。 <2013/01/08 21:19:45> Fa/Afpc.P
ペ:そう言われて検索してみて興味が出てきたぜ!
[80:5] ペペロンと梅木気あいすぎだろwwww <2013/01/08 23:09:01> OVetcac1S
ペ:あいつは親友さ!っだらーーーっ
ひ:(正直言って、出会っちゃいけない2人が出会っちゃった感じなんだよな・・・)
[81] わりと面白いぞこれwww <2013/01/08 23:30:48> Kv.elTz0P
ひ:ありがとうございます!
[82] 面白い! 先生クズすぎ! <2013/01/08 23:32:50> Vpi/gho0P
ひ:小中高と色んな先生がいましたが、ああいったタイプは初めてです・・・。
ペ:オレはけっこう嫌いじゃない。
[83] これはぶん殴りてーwww 他メンバーはもっとキレていいと思う <2013/01/09 01:37:59> mTYPxoW1P
ひ:よく甘すぎると言われます・・・。
[84] www <2013/01/09 17:32:19> oUJgagU.P
ペ:っだらーありがとう!
[85] っだらーって静岡の方言かと思ってたぜ <2013/01/09 17:40:51> oUJgagU.P
ペ:マジか!東北もんの作者にはわかんねべやー。っだらーーー!
[86] >>73だけど、OekakiBBSってとこで見てたよ。ここでまた読めてうれしいです。マジで。 <2013/01/09 20:09:59> 9jGh5nd1P
グレートベムスター:こちらこそまた読んでいただけてうれしいです!これからもよろしくお願いします。
[87] 面白い <2013/01/09 22:56:17> 213693L/P
ひ:ありがとうございます!
[88] モモちゃん天使 <2013/01/09 23:16:30> iJQiiwE1P
ひ:ですよねぇ・・・。
ペ:ん・・・?
ひ:いや何でもない・・・。
[89] ドン引きしてる描写にワロタ <2013/01/10 10:00:25> kyYM/fg1S
ペ:あいつら何に引いてたんだろうな。
ひ:だから部名でしょ!正直おれも引いたもん。
[90] ナル公wwwww <2013/01/12 00:28:14> VPk4IGi/P
ペ:あいつがモテるんだったらオレもモテそうなもんだけどなぁ。
ひ:(どうだろうそれは・・・。)
[91:5] やばいw割とマジでおもしろいw岡田あーみん思い出したw <2013/01/12 04:31:12> hjjjC5T1P
ペ:すごく興味が湧いてきたから、機会があったらあーみんの作品読んでみたいんだぜ!

第6話~
[92] 気になる引き!!!待ってまーす <2013/01/28 18:57:25> LLp8et9/P
ペ:ありがとうだぜ!無駄に遅くなっててごめんな!
[93] 個人的には赤松きゅんが一番好きです♡ <2013/01/28 19:42:08> v7kqTLy.P
ペ:あいつキャラ的にひろみちとかより目立つからな。サル松も喜ぶだろうぜ!
[94:6] モモちゃんがヒロインだったのか! <2013/01/28 21:29:26> OvYjDsP/S
グレートベムスター:ここからがヒロインレースの始まり。数少ない女キャラで競ってく形になると思います。
ひ:(メインヒロイン決まってなかったんだこの漫画・・・)
[95] 意外とおもしろかった <2013/01/28 21:37:25> A6.HNym0P
ひ:ありがとうございます!
[96] 漫画の面白さに絵の上手さは関係ないんだな 好きだわこういうの <2013/01/29 01:37:07> M4VvnQo0K
ペ:へたくそにはうれしい言葉だ!ありがとさんよ!
[97] この漫画めっちゃおもしれえのになかなか伸びんな <2013/01/29 01:55:45> KmYkEZ7/P
 ペ:たしかに。常にホットアイテム入りしててもいいくらいだよな~?
ひ:どんだけうぬぼれてんだよぺぺロン君!いや、内容の割にコメントは多く頂けてるほうだと思います!いつもありがとうございます!
[98] 面白いわ。 <2013/01/31 01:27:01> GNhfI21/P
ペ:ありがとうだわ。
[99] 文字が多くて読みにくいから極力減らしてくれ 期待してる <2013/02/01 12:48:43> IvPZOuF.P
グレートベムスター:うすうす感づいてはいましたが、たしかに限度を超えてました、すみません!ネタが文字中心なのと、セリフつぎ込み病をこじらせているのもあって、減らす作業で苦戦しています。作品の性質上「文字の少ない漫画」になるのは難しいですが(というかたぶん無理です)、必要最低限の努力はしていくつもりなので、どうか長い目で見ていただけたらと思います。貴重なご指摘ありがとうございました!
ペ:本当だよ、お前は文字を極限まで入れすぎなんだ!!つーか減らす作業で普通苦戦とかしないだろ!どうなってんだよお前の漫画技術は!!本当にふざけてるしなめてる。あほすぎだ!!!!
ひ:キレすぎだよぺぺロン君!たしかにごもっともだけど・・・
[100] 100げっとおおおお!!!! <2013/02/01 13:01:38> .QQqKR/1P
ペ:100コメ!っだらー
[101] 更新まだ? <2013/02/09 17:27:31> frdmNTZ/S
ペ:何か無駄にもたもたしてんだよな。
グレートベムスター:かなり遅くなってすみません!
[102] 何となく読んでみたら面白かった!ギャグがいい感じ。今後も期待してます <2013/02/21 01:12:25> d4o/2Qk0S
ひ:ありがとうございます! 
[103] 読みやすくなったなー <2013/03/04 09:13:50> el1FyYS.K
ひ:そう言っていただけると助かります。ありがとうございます!
[104] 待ってたよ。読みやすくなった <2013/03/04 09:17:24> 5azHe9L/P
ペ:遅くなったぜ。センキュゥ。
[105] みんな良いキャラしてるwww <2013/03/04 10:34:50> LHgNEvx.P
ペ:ひろみちとドルフィン大竹以外はキャラ強いんだよなあ。あの地味な2人がスポットライトを浴びる日は来るんだろうか?オレは来ないと思う(笑)
ひ:(おれってほんとに主人公ポジションなのかな?)
[106] 結局夏希入るんだw <2013/03/04 11:12:09> oxbu0s..P
ペ:あんだけ入んない言ってて滑稽な話だよな。やっぱり何だかんだでオレとか秀一のことが気になるんだろうか。乙女心だろうか。
ひ:多分違うと思う・・・。友達の桃山さんの身を案じての行動だと思うよ。(色んな意味で・・・)
[107] これめっちゃ好きだわ… <2013/03/04 12:46:09> UIXBs0P.S
ペ:オレもあんたのこと好きだよ!ありがとうだぜ。
[108:6] 面白い!! <2013/03/04 13:14:10> i5qDZuE/S
ひ:ありがとうございます!!
[109] お疲れです!やっと物語が動き出しそうな予感・・!!! <2013/03/04 20:40:28> qUAjkzr0P
ペ:オレの物語が今、動き出す・・・!!1人の精悍な男の物語が・・・!!キコウ星人ぺぺロンの物語が・・・!!
ひ:(自分のこと大好きだなこの人・・・。)
[110] めっちゃ面白かった!!コングラッチェ部の動きが楽しみ <2013/03/04 21:29:52> W.YHvQO0P
ペ:君もコングラッチェ部に入ろう!オススメする。
ひ:(何する部活か全然わからん・・・。)
[111] もう300か400いっててもいいと思ったのに、コメ <2013/03/04 23:25:08> XCFXziI/P
ペ:オレもそれ思った。1更新50~70コメくらいが妥当な評価なんじゃないかな。
ひ:そんなわけないだろいい加減にしてくれよぺぺロン君・・・。(どれだけ自己評価高いんだ・・・)
[112:3] 結構おもろい。でもペペロンはクソ。 <2013/03/05 15:39:45> EDBxxdL.P
ペ:何だとコラ!?もう1回言ってみろよ、誰がクソだって、誰が!?おいコラこっち来いよお前、オレは今怒り心頭だ!最悪な気分になったぞどうしてくれる!!人を汚物みたいに言うとか最低だ!!
ひ:落ち着いて、落ち着いてぺぺロン君!頼むから落ち着いてくれ!!(実際物凄いろくでなしだよなこの宇宙人・・・。)
 
 
sage

TOPに戻る
inserted by FC2 system